中性脂肪にウォーキング

P4012913

こんにちは。
中性脂肪には ウォーキングが良いそうです。
少し汗ばむくらいの速さで 1時間ほど歩くのがお勧めです。
ちょっとしたお散歩程度ではなく、最低30分は歩かないと 中性脂肪は減らないのです。
私はいつも友達と2人で歩くようにしています。
2人だと お話しながら歩けますから 1時間なんてあっと言う間です。

近くの川沿いの桜が満開だったので 写真を撮ってみました。
今の季節、桜を見ながらのお散歩なんてどうでしょうか?
最近は、風もあたたかくなって お散歩日和の日が多いです。
でも ついつい見とれて足が止まってしまいそうですね。

お散歩してると 花だったり家だったり、色んな事や物に目がいきます。
1人で歩く時は カメラを持って出かけます。
毎日少しずつ変わる風景を観察しながら歩くのも 案外楽しいものですよ。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ